RSS | ATOM | SEARCH
SKかぐら合宿 〜年初事件簿〜
白銀隊の皆様こんにちは。
赤砂糖@管理人です。

年が明けてすぐ。1/4(金)〜6(日)にSKかぐら合宿が開催されました。
今回のブログはSK大木さんの代理投稿です。
以下よろしくお願い致します。

--------------------------------------------
正月休みという事で、朝出発だった第1回SKスキー部合宿。
何件か時間に行き違いがありましたが、無事スタートしました。
今回は大先輩とJKと中学生が参加です。
それで金六には午前11時には全員到着 午前11時45分バスで出発!
1日目は午後から苗場へ。快晴です。
食事を終えて、あれ?一人少ない・・・・なんて事件もありましたが、無事合流し、2019年初すべりを終えました。
年末に振った雪のおかげで、タケノコ山も良い感じです。

01
02
03

夕食にはイノシシ汁と日本酒をいただき、2019年第1回目のミーティングは大先輩を交えて、昔話に花が咲きました。
04
05

2日目 バスに乗り込み、田代ステーションよりかぐら方面へ。

06
07

天気は曇り。午後からは雪交じりでちょっと寒かったですが、その分ゲレンデコンディションは抜群でした。
それぞれの班に分かれガッツリ講習。荒れた雪面でも雪が軽く、果敢に?攻めたり、転んだり、寒いながらも皆時間いっぱいまで頑張りました。

08
09

3日目も曇り空、昨日よりは良い天気。ときおり太陽が見えそうな天気でした。
昨夜降った雪がゲレンデにはうっすらと積り、これまた良いコンディションに。
今回は3日間と長丁場だったので、最後に力を振り絞って、がんばりました。(あれ、みんなはバテてないかな?)
10
11

2019年1回目 かぐら合宿 無事に終了しました。
幹事さん、講師の方々お疲れさまでした。今シーズンも目標に向かって頑張りましょう!

--------------------------------------------


author:天の声@管理者, category:-, 22:56
comments(0), -, - -
Comment